top of page
検索
  • umitosoratokumo

G.W のおしらせ

更新日:2022年6月21日

誠に勝手ながら

4月29日から5月5日までお休みをいただきます。


1年ほど前に、店先に新しい植木を迎えました。オリーブだと説明を受けて購入したつもりでしたが、なんと先日ミモザの花を咲かせました。

とっても嬉しくて可愛い間違い!


「オリーブにしては変わった葉だねぇ」とか「変わった実がなるんだねぇ」など、なんやかんや話しかけた一年間でしたが

きみはミモザだったのね。

うちに来てくれたのはご縁です。

花言葉は"春の訪れ"

ようこそいらっしゃい、これからもよろしくね。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWのおしらせ。

5月1日から6日までお休みをいただきます。 そして休み明けからは、また頑張るぞー✂︎! どうぞよろしくお願い致します。

Comments


bottom of page